--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月07日 (月) | Edit |
今日の相場はホント厳しかったですね・・・
日経平均 9,520.80 -380.39 (-3.84%)
TOPIX 859.21 -30.95 (-3.48%)
しかも、為替もユーロがあの状況ですし・・・
とにかく厳しいの一言に尽きます。

さて、そんな厳しい相場の中でも私は優待銘柄をコツコツ仕込みました。
ハークスレイと宝印刷です。

ハークスレイはあのほっかほっか亭の西日本を担当している会社です。
100株でおこめ券3kg、1,000株でおこめ券5kgの優待です。
本日の終値は613円です。

宝印刷はディスクロージャー関連印刷の大手です。
プロネクサスと宝印刷の2社でほぼ市場を独占しているといった感じで、IFRS関連銘柄でもあります。
優待内容もなかなかです。
【3年未満所有の場合】
100株以上 1,500円コースの選べるギフト
2,000株以上 3,000円コースの選べるギフト
【3年以上継続所有の場合】
100株以上 2,000円コースの選べるギフト
2,000株以上 3,500円コースの選べるギフト
本日の終値は681円です。
が、権利確定月が5月なので注意してください。今年はもう終わってます。。

ラサ商事は1円及ばずで買えませんでした・・・
また明日リベンジですかね。
テーマ:投資日記
ジャンル:株式・投資・マネー

