--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月09日 (水) | Edit |
機械受注よかったのにね。
こうゆう相場だと全然材料になりませんね。

さて、今日の相場です。
日経平均 9,439.13 -98.81 (-1.04%)
TOPIX 850.37 -7.96 (-0.93%)
外資系動向 売1,510 買1,180 差引-330

昨日売ってしまったプレナスが今日は大幅上昇。
リアルに凹みますわー。

さてさて気を取り直して。
今日は千趣会を購入しました。
通信販売の大手企業。カタログ誌ベルメゾンの会社です。
本日の終値は482円。優待内容は下記のとおりです。

自社カタログお買い物券の進呈
100株以上 自社カタログお買物券1,000円
500株以上 自社カタログお買物券2,500円
1,000株以上 自社カタログお買物券5,000円

さらに長期保有株主には特別優待がありますので要チェックです。
優待が年2回なのもうれしいですね。

為替もちょっと落ち着いてきたし、明日は堅調な相場を期待したいものです。
テーマ:投資日記
ジャンル:株式・投資・マネー

