--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月14日 (月) | Edit |
今日の相場です。
日経平均 9,879.85 +174.60 (+1.80%)
TOPIX 878.56 +12.12 (+1.40%)
JASDAQ平均 1,265.08 +8.17 (+0.65%)
外資系動向 売1,150 買 1,300 差引+150

今日の相場は先週末に引き続き大幅続伸でした。
ユーロ安が落ち着いてきたのがよかったのですかね。
しかしながら、東証1部の売買代金が1兆円を下回りました。
売買代金が1兆円を下回ったのは3月1日以来、3ヶ月半振りだそうです。

さて、今日は東海運を購入しました。
東海運は太平洋セメント系の海運会社です。
100株以上で500円分、1000株以上で3000円分のクオカードが株主優待として設定されています。
権利月は3月の年1回だけですが、本日の終値199円と2万円以下で投資できるのは魅力的ですね。
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
2010年06月14日 (月) | Edit |
コナカから株主優待券が届きました。
20%OFF券×3枚です。

2203コナカ優待券

コナカは紳士服専門店チェーンです。
紳士服のコナカの他、KONAKA THE FLAG、SUIT SELECT、O・S・Vを運営しています。

コナカの株主優待内容は下記のとおりです。

【権利確定月】3月、9月

【優待の内容】
優待割引券(20%割引)
100株以上 3枚
1,000株以上 5枚
3,000株以上 10枚

・有効期限
3月31日現在の株主【12月31日まで】
9月30日現在の株主【翌年の6月30日まで】
※コナカ・SUIT SELECT・OSVで利用でき、他の割引券・割引特典と併用して利用できます。

【オークション相場】
コナカ株主優待オークション相場

コナカの優待券は他の割引券と併用できるのがうれしいですね。

詳細はコナカホームページをご覧ください。

コナカは為替デリバティブの評価損で株価も長期低迷中ですが、そろそろ復活の日も近いですかね?
しかしながら、今期はユーロ安が進行してますし為替の影響が決算にどう影響するでしょうか。
まぁ、優待券も年間2回ですし、気長に待つとしますか。
テーマ:株主優待
ジャンル:株式・投資・マネー

