--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月30日 (水) | Edit |
デイ・シイから株主優待が届きました。
500円分のUCギフトカードです。



株主優待の内容は以下のとおりです。

【権利確定月】3月

【優待の内容】
ギフトカード

100株以上 ⇒ 500円相当
1,000株以上 ⇒ 1,000円相当
2,000株以上 ⇒ 2,000円相当
5,000株以上 ⇒ 3,000円相当

本日の終値は164円です。100株投資の場合の優待利回りは本日時点で3.05%となかなかの利回りです。
PBRも0.32倍とかなり割安水準だと思います。株主優待マニアは先日記事にもしましたが、怒りの買い増し中です。
テーマ:株主優待
ジャンル:株式・投資・マネー
2010年06月30日 (水) | Edit |
今日の相場です。
日経平均 9,382.64 -188.03 (-1.96%)
TOPIX 841.42 -10.77 (-1.26%)
JASDAQ平均 1,234.19 -5.57 (-0.45%)
外資系動向 売3,270 買1,700 差引-1,570万株

下げ止まりません・・・大幅続落&年初来安値更新です。
東証1部の値下がり銘柄数は1,334銘柄、全体の79%が値下がりしました。全面安です。

いったいどこまで下げるのでしょうか?
週明けは日経平均1万円回復なんてゆってましたが、今となっては9000円割れが心配ですが、ここは辛抱強く耐え抜くしかありません。明日からは心機一転7月相場です。がんばりましょう!!
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー

