--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月13日 (火) | Edit |
今日の相場です。
日経平均 9,537.23 -10.88 (-0.11%)
TOPIX 854.39 -3.31 (-0.39%)
JASDAQ平均 1,229.31 -2.95 (-0.24%)
外資系動向 売1,680 買1,360 差引-320万株

前場高く寄り付いたのですが、その後ズルズル右肩下がり・・・
後場は方向感の乏しい展開になり、続落となりました。

指数的には大した下落率ではないんですけどね。
東証1部値下がり銘柄数1,201銘柄、71%の銘柄が値下がりしたことからわかるように全面安です。

厳しい相場はまだ続く?
こうなったらインテルの決算発表に期待するしかないですかね。

と思ったら、今日は大引け後にコマツが業績予想の上方修正を発表しましたね。
売上高が1兆6600億円 ⇒ 1兆7150億円
税引前利益が1490億円 ⇒ 1710億円
当期利益が900億円 ⇒ 1050億円

いいんじゃないですか♪
夜間取引では現在3%ほど上昇してます。

コマツに続いて第1四半期決算の上方修正が続々発表されるようでしたら、この先楽しみな展開になるんですけどね^^
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー

