--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月30日 (土) | Edit |
早いもので7月もあと一日。
7月優待取りはしょぼかったですが、8月9月はガンガン取得します。

最近日本株弱いですね。
買ってもよいかなという水準まで下がってきています。
そんなわけ昨日ちょびっと端株投資を再開、買い増ししました。
単元株では分散投資できないので、単元株の価格が高い銘柄は端株投資してます。
任天堂関連銘柄とか海運株とかソニーとかちょっとずつ仕込んでいきたいです。

あとはFX。
円高ヤバスですね。
本日米国債のトリプルA維持とかニュースになってましたが、どうなんでしょ。
しっかし、カブコムに資金を拘束されてあまりリスクがとれません。

株式投資もFXもちょっと攻めてみたい今日この頃なのですが・・・。
後は外貨建てMMF。為替差益が非課税なので、ちょびっと仕込みはじめたのですが、これまた資金難です。

あー。
カブコムに完全にやられてます。
早仕掛けではしょうがないとしてもリスクが気になります。
株式分割とか優待廃止、改悪リスクがあるのでご注意を。
松井もそろそろ何かやらないか?って期待してるんですけどね。
2011年07月30日 (土) | Edit |
ソルクシーズから『株主優待に関するお知らせ』が出てます。

100株以上1,000株未満が改悪されています。12月から変更です。

詳細につきましては以下のリンクよりご確認ください。

株主優待に関するお知らせ


テーマ:株主優待
ジャンル:株式・投資・マネー
2011年07月30日 (土) | Edit |
モロゾフから『株主優待制度の拡充に関するお知らせ』が出てます。

詳細につきましては以下のリンクよりご確認ください。

株主優待制度の拡充に関するお知らせ
モロゾフ株主優待券オークション相場


テーマ:株主優待
ジャンル:株式・投資・マネー
2011年07月30日 (土) | Edit |
ノエビアHDから『株主優待制度に関するお知らせ』が出てます。

詳細につきましては以下のリンクよりご確認ください。

株主優待制度に関するお知らせ


テーマ:株主優待
ジャンル:株式・投資・マネー
2011年07月30日 (土) | Edit |
八洲電機から『株主優待制度導入に関するお知らせ』が出てます。
100株以上で、1,000 円相当の商品または寄付のいずれか1つをお選びいただきます。

詳細につきましては以下のリンクよりご確認ください。

株主優待制度導入に関するお知らせ


2011年07月30日 (土) | Edit |
東亜ディーケーケーから『株主優待制度の新設に関するお知らせ』が出てます。
うれしいクオカードの優待です。

詳細につきましては以下のリンクよりご確認ください。

株主優待制度の新設に関するお知らせ


2011年07月29日 (金) | Edit |
宝印刷から株主優待案内が届きました。

【到着日】2011年7月29日
DSC04458.jpg
8種類から選べます。
何にしようか迷います・・・
洗剤にしようと思ったら、トップ1つであとはハンドソープか・・・うーむ。
ちょっと検討します!
クオカード1500円分とか入れといてくれると迷わなくていいんですけど。。

10月31日までに投函しないと寄付になるのでご注意ください!!


