--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月31日 (土) | Edit |
平和不動産から『株株主優待制度の変更に関するお知らせ』が出てます。

100株以上保有で、宿泊レストラン割引券 → クオカード1,000円分に変更になります。

株主優待券を活用できていなかった人には優待改善でしょうか。
株主優待券とクオカードのオークション相場を比較するとクオカードに軍配が上がりそうなので。

株主優待制度の変更に関するお知らせ
平和不動産株主優待券オークション相場
クオカードオークション相場

2013年08月30日 (金) | Edit |
三栄コーポレーションから『株主優待商品の内容決定に関するお知らせ』が出てます。

20130830三栄コーポレーション

いろいろ選べて楽しい株主優待ですね。
ハードルは高いですが保有期間3年以上でポイントが1.5倍になるのがうれしいですね。

株主優待商品の内容決定に関するお知らせ

2013年08月30日 (金) | Edit |
ツルハHDから株主優待券が届きました。

【到着日】2013年8月30日
DSC06370.jpg

ツルハグループの店舗で使える株主優待券です
有効期限が来年2月28日とわりと短いのでお気を付け下さい。
私は昨年2月の有効期限間際に気が付いて駆け込み消費しました・・・^^

ツルハHD株主優待オークション相場

2013年08月29日 (木) | Edit |
TOKAIホールディングスから株主優待が到着しました。

【到着日】2013年8月29日

DSC06366.jpg

選択したクオカードの株主優待です。
500円のクオカードに簡易書留はちょっと考えさせられるものがあります。
イオンモールのように10,000円のギフトカードでも普通郵便で送ってくる会社もあれば会社によって送り方は様々ですね。

クオカードオークション相場

2013年08月27日 (火) | Edit |
ユーシンから『株主優待制度の拡充に関するお知らせ』が出てます。

うれしいクオカードの優待拡充です。

1年以上100株以上保有で クオカード1,000円分 → クオカード2,000円分になります。

株主優待制度の拡充に関するお知らせ
クオカードオークション相場

2013年08月26日 (月) | Edit |
デリカフーズから『株主優待制度の導入に関するお知らせ』が出てます。

保有株式数に応じてこだわりの野菜や果物がもらえるようです。
目新しさはありますかね。
本日14時の発表だったので発表後株価はかなり上昇してしまいました。

株主優待制度の導入に関するお知らせ

2013年08月25日 (日) | Edit |
宝印刷から株主優待が届きました。

【到着日】2013年8月25日

DSC06341.jpg
DSC06342.jpg

長期保有100株株主優待品の中から選択したトップナノックスギフトです。
開封していないので中身はみてませんが、多分2枚目の写真のものが入っているのだと思われます。
洗剤のストックがまだたくさんあるので、恐らく今年は使わないと思います・・・。


