--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月26日 (日) | Edit |
2010年度の最終売買日は明日の27日月曜日です。
明後日以降の売買は2011年度になりますので、含み損銘柄の節税売りをするなら明日までに。
証券優遇税制の2年間延長も決まったようですし、節税しとくにこしたことはないでしょう。

株主優待ブログの最新情報を確認

話は変わって競馬・・・
今日は有馬記念。
株主優待マニアの◎ヴィクトワールピサが突き抜けました!!
ブエナビスタの猛追にやられたか!?
と一瞬キレかけましたが、鼻差残ってました(汗)
先週の朝日杯もデムーロのグランプリボスにお世話になりましたが、今日もやってくれました。

そして、今年最後のレース、小倉12レースの2010アンコールS
株主優待マニアの◎サンダルフォンがまたまた突き抜けました!!

(両レースとも連れが来なかったので、単勝だけですが。)

年内最終G1と年内最終レースが当たったなんて、初めてかな?

今年は競馬も年間通算でプラスで終われました。

後は29日の大井の東京大賞典、ちょびっと遊ぶかな。
テーマ:株主優待
ジャンル:株式・投資・マネー

