fc2ブログ
2011年06月03日 (金) | Edit |
JR西日本の株主優待券。
現在オークション相場が1枚4300円~4400くらいですが、オークションだと手数料取られちゃうからもったいないですよ。逆に買う人にとってはお買い得ですが。

関西圏の金券ショップなら1枚4500円買取なんて普通かもしれませんが、関東だと買取相場が4000円くらいで500円くらい安くなってしまいます。関西はいいなぁ。。と思ってました。

が、しかし。アクセスチケットがやってくれました。
当初1枚4000円買取だったのが、6月1日からは4400円までアップしてます。

ただ、この金額で買い取ってくれるのは渋谷、新橋、新宿などの一部の店舗だけですが。
あとは郵送買取。関西圏の金券ショップなら4500円で買取してるところもけっこうあります。

関東圏のJR西日本株主優待券ホルダーの皆様はご参考まで。

JR西日本株主優待券オークション相場