--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月06日 (火) | Edit |
今日の相場です。
日経平均 9,338.04 +71.26 (+0.77%)
TOPIX 847.24 +10.35 (+1.24%)
JASDAQ平均 1,230.60 -0.86 (-0.07%)
外資系動向 売1,130 買1,060 差引-60万株

日経平均は前場安値9,091.70円から切り返し、その後は右肩上がり。あれよあれよと9,300円台を回復しました。
前場は為替が円高に振れてモウダメポかと思いましたけどね・・・

現在ヨーロッパの株価が大幅上昇。NY市場も上昇して始まりそうですし、この流れを引き継いで明日の東京市場にバトンタッチしてほしいものです。

株主優待マニアは安くなったところをちょこちょこ拾ってたらお腹いっぱいになってしまったので・・・
そろそろ少しばかり売りたいんですよね・・・^^
今日は株主優待銘柄@クオカード2,000円の住友鋼管やらを拾ってみました。
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー

