--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月28日 (木) | Edit |
グローウェルHDが本日カブコムの一般信用銘柄に加わっていました。
が、しかし。グローウェルHDは8月末で1:1.1の株式分割します。

カブコムのHPにこんな注意があります。

※ なお、以下の場合には返済期日が繰上げ(変更)となりますのでご注意ください。

実施措置 対象銘柄 変更後の返済期日
株式分割(注1) 該当銘柄(一般(長期)) 権利付最終約定日の前営業日

(注1)単元株制度採用を伴う株式分割の場合は建玉を継続していただくことができます。

これって、クロスできないってことですよね・・・?
権利付最終約定日の前営業日までってまったく意味ないですよね・・・?
ですので、本日注文出された方はよく調べてみてください。
詳しい方がいらっしゃいましたらコメントお願いします!

ちなみに、本日カブコム一般信用で吉野家登場してます。
即完売でしたが・・・

株式分割並びに定款の一部変更に関するお知らせ
グローウェルホールディングス株主優待券オークション相場


