--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月30日 (土) | Edit |
早いもので7月もあと一日。
7月優待取りはしょぼかったですが、8月9月はガンガン取得します。

最近日本株弱いですね。
買ってもよいかなという水準まで下がってきています。
そんなわけ昨日ちょびっと端株投資を再開、買い増ししました。
単元株では分散投資できないので、単元株の価格が高い銘柄は端株投資してます。
任天堂関連銘柄とか海運株とかソニーとかちょっとずつ仕込んでいきたいです。

あとはFX。
円高ヤバスですね。
本日米国債のトリプルA維持とかニュースになってましたが、どうなんでしょ。
しっかし、カブコムに資金を拘束されてあまりリスクがとれません。

株式投資もFXもちょっと攻めてみたい今日この頃なのですが・・・。
後は外貨建てMMF。為替差益が非課税なので、ちょびっと仕込みはじめたのですが、これまた資金難です。

あー。
カブコムに完全にやられてます。
早仕掛けではしょうがないとしてもリスクが気になります。
株式分割とか優待廃止、改悪リスクがあるのでご注意を。
松井もそろそろ何かやらないか?って期待してるんですけどね。

