--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月09日 (火) | Edit |
今日の下げはやばかったですね。
株も為替も・・・
米国市場がひどいことになっていたので覚悟はしてましたが。
南アフリカランドは死んでますね。

そんな中無謀にもコツコツ買い向かって仕込んでます。
株のウェイトを少し上げたかったので、ちょうどいい機会かと勝手に思ってます。

今日は端株投資以外にもぽつぽつと指値に刺さった株がちらほらと。
後場から急速に下げ渋ったので、そやつらは含み益中です。
が、ちょっと前から仕込んでいる端株投資分が醜い姿に。

ソニーせっかく後場から下げ渋ったのに倉庫炎上?
影響はどうなんでしょうか。

今晩の米国市場次第で明日もどうなることやら。
朝起きて米国市場の株価を見るのが怖いですね。
でも、上がってほしい反面下がってほしい気もちょっとする、何とも言えない心境です。
まだまだほしい銘柄がありますので。

そうえいば、日経CNBC見てたら若林さん?が借金してでもドル買うとかゆってました。
来年の2月だったかな?あたりが転換点らしいです。
株主優待マニアもいつか円安になると思ってるので、ちょっとずつ外貨資産増やしていきたいです。
短期的には円高まだまだありそうなので、そこらでちょっとずつ仕込みたいです。

8月下旬には優待取りで拘束されている資金が解放されるので、それまで何とか乗りきらねばです。


