--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月17日 (水) | Edit |
今日でお盆休みも終わりです。
明日からまた仕事かと思うと憂鬱です・・・

さて、今日もデイトレしました。
結果・・・+2200円
昨日に引き続き少額ではありますが、小銭を稼げました。
しかし、1日1万とか稼ぎたいものですなぁ。

そういえば、最近こっそりCFDを始めました。
今日は個別株CFDで30円くらい稼ぎました。笑
小ロットで株価指数とか取引できるので、そこそこ遊べそうです。
来年からはFXと同じく20%の申告分離課税になるんでしたっけ。

さて、今日は端株投資をしている海運株が戻しました。
日経平均がマイナスを考慮するとそこそこ強い動き?

平和堂の資金拘束が解除されてカブコムの余力が回復しました。
が、他の証券会社に資金移動できるのは来週から。
そんなわけで、相変わらず資金不足は続きます・・・


