--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月26日 (土) | Edit |
共立メンテナンスから『株主優待制度の変更に関するお知らせ』が出てます。

100株株主の方は、5000円→3000円と改悪です。
新たに300株で8000円、3000株で35000円が新設。

来年の3月から適用になりますので、次回の優待取りの際はご注意を!!

詳細につきましては以下のリンクよりご確認ください。

株主優待制度の変更に関するお知らせ
共立メンテナンス株主優待券オークション相場



気が付いたらこんな時間です。
明日も仕事です。
来週もハードです。仕事以外でいろいろ多忙です・・・
こっそりマイルチャンピオンは◎フィフスペトルからワイドをダブル的中しました。
が、小銭馬券士なので二束三文です。
JCはペルーサとブエナで考えてたら1番人気2番人気だから再検討します。
やっぱり穴馬が好きなので^^

カブコムでビックカメラ一般信用で出てますけど、あれは罠ですね。
単元株制度採用してないから、毎月1株につき105円かかるんですね。
どうりでPGMが管理料8株で840円になってたわけだ。
そのことに気が付いてたらすぐに決済してクローズしてたかも。
100株につき10.5銭という頭だったので、いい勉強になりました。
皆様もお気を付けください。

