--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月27日 (月) | Edit |
ヒューリックから株主優待が届きました。

【到着日】2012年2月26日

3,000円相当の食品カタログギフトです。
DSC04703.jpg
スイーツからカレー、ラーメン、ジュース、チーズ、加工肉などなど、何にしようか迷っちゃいます。
株主優待マニアは肉好きなので、やっぱり加工肉ですかね。
しばしホーチして検討します!
ですが、申込期限6か月以内ですので、忘れないようにご注意ください。

今日は2月末優待銘柄の逆日歩発表でしたね。
土日をまたいでいたので、夜まですっかり忘れてました。
一般信用メインでいったのも忘れていた原因ですかね。
結果はイマイチでした。
ポプラ1200円で逆ザヤですし、イオン北海道は最高逆日歩に近い1100円・・・
現物でいけばよかったです。
コーナン商事発注時間がなくてクロスし損ねたら超低額逆日歩・・・
なんかついてないです。
まぁ、一般信用で利益は確保できてますので、気にしないようにします。

なんだか日経平均先物の夜間取引が大幅に下がってますね。
為替?エルピーダ会社更生法の影響もあるんですかね。
と思ったら、アメリカもヨーロッパも全部安くなってますね。


