--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月04日 (日) | Edit |
ライオンから株主優待が届きました。

【到着日】2012年3月4日

自社製品詰め合わせです。
DSC04708.jpg

1.ハミガキ クリニカ エナメルパール ホワイトフローラルミント 130G
2.ハブラシ クリニカ ハブラシ フラットカット 3列 ふつう
3.ボディソープ BATHTOLOGY 泡のボディケアウオッシュ アロマローズの香り
4.洗濯用洗剤 香りつづくトップplus スウィートハーモニー
5.台所用洗剤 CHARMY 泡のチカラ オレンジアロマの香り
6.住居用洗剤 ルックまめピカトイレのふき取りクリーナー
7.調理関連品 リード ヘルシークッキングペーパース モール
8.機能性食品 糖質習慣トライアルパック
プラス暮らし快適BOOX×2冊入ってました。

まめピカの容器がかわいいです^^
株主優待マニア的には、この内容でしたら来年も株主優待取りしてもよいかなと思いました。
内容が微妙と思われているブロガー様もいらっしゃるようですが。


