--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月28日 (水) | Edit |
秩父鉄道から『株主優待制度の拡充に関するお知らせ』が出てます。

詳細につきましては以下のリンクよりご確認ください。

秩父タクシーの運賃200円割引券5枚が追加されます。

株主優待制度の拡充に関するお知らせ

さて、昨日は3月末株主優待銘柄の権利付最終売買日でした。
そして、本日は逆日歩発表。
株主優待マニアは9割方一般信用で取得しましたので、今日の逆日歩発表はそれほどドキドキもしませんでした。
愛読しているブログ優待課兼FX課 係長 マサのマサさんの取得予定リストを参考にさせていただいて、その中でも特にリスクの低そうなものに厳選して今回は取引したので、やけどもせず無事優待取りできました。
マサさんお忙しい中情報ありがとうございます^^

今回は逆日歩3日ということもあって、ちょっとビビってしまって保守的になってしまいました。
もう少しリスクをとってもよかったかなと・・・
後になってから思いますが、やけどをしてからでは手遅れですから、まぁよしとしますか。
ぴあに手を出さなくてよかった・・・


