--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月17日 (土) | Edit |
昨日の相場です。
日経平均 9,408.36 -277.17 (-2.86%)
TOPIX 840.58 -16.02 (-1.87%)
JASDAQ平均 1,226.39 -5.75 (-0.47%)
外資系動向 売1,540 買1,630 差引+90万株

昨日はブログの更新ができず、すみませんでした。
週末疲れと相場疲れのダブルパンチでちょっとやられてまして・・・^^

さて、昨日の相場は大幅続落でした。
日経平均2.86%安。寄付き後終止右肩下がり。
東証1部の値下がり銘柄数も1,363銘柄と全体の81%が値下がりしました。

為替相場が円高に進んだのがよくないですねー。
しかも昨晩はさらに円高進行してますし・・・
ドル円は一時86円台前半まで円高が進みました。
ダウも大幅安で日経CMEも値を下げています。

しかっし!
月曜日の東京市場はお休みですので、もしかしたら月曜日落ち着きを取り戻すかも??
こうなったら、月曜日の為替とアメリカさんに期待を託すしかありません。

では、今週もお疲れ様でした!
来週も厳しい相場になるかもしれませんが、がんばっていきましょう!!
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー

