--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月18日 (土) | Edit |
最近立て続けにオークションの落札者から連絡なしにあってます

今まで数年間出品していて、一度もなかったので

立て続けの連絡なしに堪えてます・・・


ヤフーオークションでは、初めて落札者都合で落札者を削除しました

結局最初の連絡を合わせ、3回連絡しました

2回目は落札後1週間後にゆるく催促を

3回目は落札後10日後に、いついつまでに連絡いただけない場合は

落札者都合で削除しますと連絡しました

その後も連絡なしなので落札者都合で削除しましたが


そんなこんなで2週間もロスです

値動きのある優待品だったら、かなり困りますね

皆さんは落札者から連絡ない場合はどのくらいのタイミングで削除しますか?

ネットで調べたら1週間くらい?な感じなんですかね・・

中には2日で連絡なかったら削除する人もいましたが

あとは1回連絡あれば、少し待つという人もいました


2週間はちょっと待ちすぎたかなと思ってます

お盆が間に入っていたので、その辺を考慮してみたのですが失敗でしたね




日本株強いですね
為替もやや円安に動いてますね
米国株も強いですし
週明けお盆明けでどうなりますかね
シャープはなんだかいっぱいニュースがでてますね

最近小型株の一部に投機資金が入っている気がします
相場も堅調だしお盆で売買高も少ないから?

ジーンズメイトとかそのうち動くような気がしたり・・・
TACとかACKGとかそこら辺の株価のやつが動いてますので



