--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月22日 (水) | Edit |
松井証券が8月23日(木)取引分より、無期限信用取引「売建」取扱銘柄として新たに6銘柄追加です。

いずれも9月末株主優待銘柄です。

江崎グリコ、ダスキン、浜松ホトニクス、アシックス、西日本鉄道、近鉄エクスプレス

カブコムは少額の株主優待取りではコストがかさんでしまうので、松井証券の一般信用銘柄追加はうれしいですね。


先日ジーンズメイトが動く気がすると書きましたが、本日まさかのストップ高です。
昨日前年同月比売上高が開示されていて、内容がよかったので噴くかなと思ってましたが・・・
予想が当たるんだったら仕込んどけばよかったです・・・

テーマ:株主優待
ジャンル:株式・投資・マネー

