--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月02日 (日) | Edit |
千趣会から株主優待が到着しました。

ベルメゾンお買い物券1000円分です
DSC05197.jpg

ベルメゾンでのお買い物に利用できます。
クーポンゲットしてベルメゾンでの買い物に使いたいと思います。

千趣会株主優待オークション相場

株主優待マニアのところにはまだ届いていませんが、株主優待ブロガーさんのところにはコカコーラウエストから優待案内到着しているようですね。

前回の優待ではまさかの寄付をしてしまったので、今回は確実に申込みします。

気が付けば9月。
6月の株主優待もボチボチ到着ラッシュになるのかな。


9月の優待取りもカブコムの使い勝手が悪くていまいち仕込めませんので、キャピタルゲインで頑張って稼ぎたいところです。

海運株などかなり値下がりしてる銘柄があるので、配当利回りが高い銘柄など中期投資でちょっとずつ拾ってみたいと思います。


テーマ:株主優待
ジャンル:株式・投資・マネー

