--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年07月19日 (月) | Edit |
3連休最終日。相変わらず暑い日が続きますねー。

さて、株主優待マニアは昨日久々に万馬券を的中しちゃいました。
地味にワイドですけど。(笑)
ここしばらく鼻とか頭とか首差とかに泣き続けて、非常に苛立っていたのですが、ようやく写真判定で勝ちました^^

アイビスサマーダッシュ
◎12ジェイケイセラヴィ
△3マルブツイースター

3-12(ワイド) 120.4倍×100円 的中

単勝12×100円、馬連3-12×100円、ワイド3-12×100円の男の3点勝負でした。

いやー。ヨシトミ大先生今週も16番人気マルブツイースターを3着までもってきちゃいましたね。
株主優待マニアは淀短距離ステークスのマルブツイースターの上がりの脚を見てこれはあるかも?
と思ったんですよねー。休み明け2戦目やってくれました。

おまけにマリーンステークスも男の2点勝負で的中。
◎13エーシンモアオバー
○12タカオセンチュリー
馬連(20.4倍)、ワイド12-13(7.2倍) 各100円

12タカオセンチュリー人気なさ過ぎでしょ。これはおいしかった。

そんなわけで、今週は総額1,000円弱の投資で14,000円ほど儲かりました♪

その他、土曜日昼寝して買い損ねた五頭連峰特別のリクエストソング。
この馬オープンで戦っていた馬ですよ?
それが1000万下って!!
単勝5.5倍もついたのか!!
このレース単勝200円買おうと思ってたんですよね・・・

GEOで借りてきた映画のDVDがいまいちで・・・無意識のまま夢の中へ。
目が覚めたときには15時半過ぎ・・・
グハッ!!って感じでした。
痛恨の昼寝が悔やまれます。

そんでもって、あわてて買った柳都ステークスのドリームライナーの単勝が頭差2着・・・
グハッ×2!!
警戒していたタガノクリスエスの軽ハンデにやられちゃいました。

そんな感じで今週の株主優待マニアは予想は冴えてたんですよねー。

宝塚記念でナカヤマフェスタを当ててから予想はなかなか当たるんですよね。

ただ、馬券は・・・

株式投資と一緒でなんかうまくかみ合わない!!
小額で買ったり買えなかったりするときに限って当たって、多目に買うとハズレる。
なんだかねー。

そんな感じで小銭馬券師株主優待マニアの競馬日記。
反響があればまたブログに書いてみようかな?
なんて思っていたり。

ではでは、3連休最終日有意義にお過ごしくださいませ。
テーマ:競馬の予想結果
ジャンル:ギャンブル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。