--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月13日 (木) | Edit |
カブコムの抽選はいまだ当たらない記録更新中です。

このままいくと1ケ月当たらずです。

困ったものです。

今日はロイヤルHDから優待券が届いてました。

すっかりクロスしていたことを忘れてました。

4月の優待で東建コーポの優待が届かないと思ったら、どうやらクロスし忘れたようです。

レトルトいっぱいあるからまぁよしとします。


昨日海運株のことを記事に書いたら、なんか今日反発してました。

この前のジーンズメイトのことを記事にした直後に暴騰したり、なんだか怖いです。

今日はT&K何とかを立会外分売で購入しました。

T&K TOKAですね。

クオカード3000円もらえるので焦って売る気もありません。

どこかのブログで読んだのですが、東証1部上場狙いの分売じゃないかと?

確かにそう思えなくもないなぁと思いました。


今日のお昼はマックで優待券消化しました。

9月末が期限なので計画的に消化しなくては。

あと残り2枚まできたので、いい感じです。

新しい優待はそろそろ届くのかな?



