--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月27日 (木) | Edit |
権利日前に値上がりしてて売れてしまったANAですが、昨日優待価格以上に値下がりしてたので、買ってみました。
正しくは買い指値に刺さって買えてしまったといいますか。
9月は配当ない予定なので、権利落ちにしては下がり過ぎかなと思って・・
クロスできる勇気があったら逆日歩安くてよかったんですけど、チキンなので無理でした。
まぁさらに値下がりするかもしれませんが、そしたら買い増ししてみます。

ANA株主優待券オークション相場

サンリオ制度信用でクロスしようとしたら、スマホからクリック証券の発注がうまくできずとれませんでした・・
逆日歩30円だったのに・・・
悔しいです。

なんかボタンが押せなくて発注できないんですよね。
ボタンの真上押してるのに認識してくれないんです。
すごいむかつきます。
やっと発注できたと思ったら、引けのクロスはダメって発注受付拒否されて、昼休みも終わってしまって結局注文できず。
当日発注は要注意です。
スマートフォン専用サイトはなぜかログインできないし、最悪です。

松井証券は画面がスクロールできなかったりで、スマホ利用ですごい不快感です。

しかも権利付最終売買日に資金移動したら、着金がすごい遅かった・・・
早朝に振込かけても認識されるのが11時手前でした・・・
ちょっと勘弁してほしいです。

それだったら即時入金できる自分の銀行口座に資金移動してからやったほうが早いし。
給料日も重なったしその影響もあるのでしょうか?
カブコムからMUFJカブコム支店に資金移動したらこれもけっこー時間かかりました。
出先からだと移動の確認とかもめんどくさいのでなんとかしてほしいです。

いい勉強になりました。


なんか今日は愚痴ばっかですね。

ヤフーオークションにアクセ○チケットが参戦してきたりで、オークション相場も値崩れされたりで少々むかついてます。

一番上にあの値段出されると困ります。

自己使用とか、値崩れしない銘柄に資金を集中した方がいいかもしれません。

パイの大きくない優待でアクセ○チケットに出品されたら、あの価格が基準になって相場が崩れてしまいます。

カブコムで抽選全く当たらずで思うようにクロスできませんし、今後の優待収益見通しも下方修正しないといけないかもです。



