--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月20日 (火) | Edit |
今日の相場です。
日経平均 9,300.46 -107.90 (-1.15%)
TOPIX 832.26 -8.32 (-0.99%)
JASDAQ平均 1,219.40 -6.99 (-0.57%)
外資系動向 売1,350 買1,020 差引-330万株

東京市場が連休中に海外市場が下げていたこともあって、今日の東京市場も安くスタート。
寄付き後、後場中程には9,300円台半ばまで上昇するも、大引けにかけて失速。
終値はかろうじて9,300円台を維持しましたが、結局日経平均は3日続落しました。

いやー厳しいですね。
日経平均株価は年初来安値目前まで下げてきてます。
株主優待マニアは夏風邪をひいてしまったのと、この相場にぐったりです。

が、しかし!
株主優待銘柄を仕込むにはこういう状況がもってこいのタイミングですから、安くなったところではちょびちょび買い向かいたいと思います。

そういえば、今日から大証の日経平均先物の夜間取引の時間が延長されましたね。
現在の大証の日経平均先物は9,190円と厳しい展開ですが、明日もがんばっていきましょう!!
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー

