--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月16日 (火) | Edit |

今日は火曜日なので火曜市でイオンに行ってきました。

イオンオーナーズのキャッシュバックもついでにしようと思ってサービスコーナーにいったところ

申し訳ございません

ポカーン

キャッシュバックは10月21日からのようです。

全く読まずに持って行ってしまいました・・・

次回から気を付けます。


今日は日本株堅調でしたね。

シャープはダメダメですけど。

格付け格下げとか売り推奨ばっかりですけど、売残もそこそこたまっているので、なにか材料出たらおもしろいのになぁっと思ったり。



