--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月30日 (火) | Edit |
人のことをとやかく言えませんが、あまりにも間違った情報の記載が目立つので・・・

カブコムブログの一般信用売建調達速報の内容について、読者の皆さんは念のため確認してから注文出したほうがよいと思います。

優待ブロガーの皆様などはすぐ気が付くと思いますが、優待初心者さんが間違ってしまうと困りますので。

前々から間違えが目立っていたのですが、あまりにも改善されないので、さすがに一言言いたくなってしまいました。

過去にも全日空と日本航空を間違えたり、ロック・フィールドが10月に惣菜券があるような記載をされたりなどなど、気になっていました。


今日は千趣会とニッセンは12月権利銘柄なのに11月となっていました。


少し時間が経ったら訂正されるのかなと思って見守ってましたが、いまだに訂正されていません。


会社名 コード 期間 権利確定月
千趣会 8165 長期 11月
ニッセンホールディングス 8248 長期 11月


個人のブログなら何も言うつもりはありませんが、会社のブログなのでさすがに一言言ってしまいました。

失礼いたしました。

