--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月01日 (木) | Edit |
今日は株主優待届かずでした。

先日イオンカード以外のクレジットカード使用でイオンオーナーズカードのキャッシュバック対象にならないことを知って、suica払いはどうなのか確認してみたのですが・・・

レシートを見てみたらオーナーズ対象お買い上げ金額0円になってました。

スイカ支払いもダメなんですね・・・

レジのおばちゃん教えてよ~

そこまで気が利かないですかね・・・

株主優待マニアは最近suica支払をしていたのですが、ビックカメラスイカードを使用しているので、ワオンよりスイカの方が還元率が高くなり、みみっちくやっていたら、0.5%プラスの代わりに3%のマイナスをしてしまいました。

これからはワオンに戻そうと思います。

でも早く気が付いてよかったです。

イオン・ジャスコ・マックスバリュ等で使える株主優待券オークション相場


今日はパナソニックがストップ安でしたね。

1日で時価総額2400億失われたとか。

下方修正ばかりなのでなんだかテンションがあがりません。

T&KTOKAがこっそり上方修正してましたが、SBIの夜間取引では+5%くらいでしたかね。

東証1部上場狙いのうわさも聞くので、指標面から考えたらしばらくホールドですかね。



