--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月14日 (水) | Edit |
マニーから株主優待が届きました。

【到着日】2012年11月14日

DSC05257.jpg


クオカードです。
すごいでデザインです。

クオカードはいくらもらってもうれしいです。
500円のクオカードはすぐ残高無くなって使い勝手悪いので、3000円は重宝してます。
コンビニで使えるのがいいですね。
使い勝手がいいからオークショでも金券ショップでも買取相場は高いですね。

クオカードオークション相場


今日の日経にANA全日空の株主優待券の金券ショップ相場についての記事がありました。
11月末発券の新券の店頭相場は現在より3~4割安くなり、3500円~4500円になるみたいなことかいてました。
流し読みだったので金額違ってるかもしれません。
これからJALの優待が復活したりと先々は供給超過で値崩れしそうですね・・・。



