--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月06日 (木) | Edit |
第一興商から株主優待が到着しました。

【到着日】2012年12月6日

DSC05302.jpg


株主優待500円券×10枚(5000円分)です。
ビックエコーやグループ飲食店で利用できます。
第一興商も一昔前に比べてずいぶん株価も上がってしまいました。
かなり前ですが一度株主総会にも出席したことがあります。
その時はケーキとお土産にカタログギフトをもらいました。
今は株主総会のお土産もなくなったりしている企業が多いので、寂しいですね。

第一興商株主優待券オークション相場


今日はマツモトキヨシ、南海電鉄、AOKI、TACから株主優待が到着していました。
非株主優待銘柄とあわせて10銘柄以上封筒が届いてましたが、郵便ポストの余力はまだたっぷりです。



