--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月23日 (金) | Edit |
今日の相場です。
日経平均 9,220.88 -57.95 (-0.62%)
TOPIX 825.48 -3.87 (-0.47%)
JASDAQ平均 1,211.75 -5.17 (-0.42%)
外資系動向 売2,020 買3,020 差引+1,000万株

バーナンキショックによる米国株式相場の下落を受けて東京市場も安くスタート。
為替も円高に進み、後場早々に日経平均は一時9,200円を割り込む場面もありましたが、終値では何とか9,200円台を死守しました。が、日経平均5日続落です。

今週は終始我慢の相場でしたね。
しかし、その我慢もそろそろ報われる?
明日こそは!?

大証の日経平均先物夜間取引の終値が9,380円と+180円 (+1.96%)と大幅上昇してます。
明日は大幅反発を期待せずにはいられませんね!!

暑い日が続きますが、明日もがんばりましょう!!
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー

