--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月20日 (日) | Edit |
トランスワープの単複で勝負したのですが、ダノンバラードに最後の直線で進路をカットされ2着。

最終コーナーを抜群の手応え、最後の直線で内に切れ込んで、さぁこれから併せ馬に持ってくってところで前をカットされたのは痛恨でした。

今年から失格降着のルールが変わったらしいですが、ルールが変わってなかったら結果は違ってたのか?

全くよくわかりません。

あの説明じゃ正直納得できないです。

もしテイエムオペラオーみたいにものすごい勝負根性のある馬で、併せ馬の形に持ち込めたら絶対負けないタイプの馬で今回のように前をカットされたら、そういうところまで考慮されるのか?されないですよね。

ゴール前のエンジンかかるところで前をカットされて、立て直すのに時間かかるし、不満だけが残る結果でした。

