--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月02日 (土) | Edit |
朝起きてビックリ。

南アフリカランドの指値売り注文が刺さってました。

長いこと寝かせていたランドもようやく一部雪解け。


米雇用統計後92円近辺でうろうろしていたドル円が93円目前。

日経平均先物CMEも1万1300円近辺。

株高円安止まりません。

どこまでいくのかな?

ここまで一方的な相場だと、もう手も付けられません。

ただ調整が入ったら投機筋のポジションで一瞬の下落も大きくなるかも。


これだけ株高になると優待クロス取りの利回りにも影響でてきますね。

逆日歩MAXにも影響してきますし。


カブコムの一般信用抽選は、抽選制になって以来一度も2倍を超えるような抽選には当たりません。

これだけ長期間当たらないと、当たらない理由でもあるのかなとか思ったりしてしまいます。



1月の損益報告されているブロガーさんが目立ちますが、皆さんすごすぎですね。

あやかりたいものです。


