--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月20日 (水) | Edit |
PGMホールディングスから『株式分割、単元株制度の採用及び定款の一部変更並びに株式分割に伴う配当予想の修正に関するお知らせ』が出てます。

平成25年6月30日(日)(当日は休日につき実質的には平成25年6月28日(金))を基準日として、同日最終の株主名簿に記載又は記録された株主の所有する普通株式を、1株につき100株の割合をもって分割いたします。 とのことです。

私の記憶では株式分割が行われるときは売玉は強制返済だったと思います。
ですので、次回の6月の優待クロス取りは不可だと思います。

私も昔ハイディ日高の分割でクロス済みの売玉を現渡した記憶があります。
間違っているかもしれないので、詳しくはご自身でお調べ願います。

詳細につきましては以下のリンクよりご確認ください。

株式分割、単元株制度の採用及び定款の一部変更並びに株式分割に伴う配当予想の修正に関するお知らせ
PGMホールディングス株主優待券オークション相場


