--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月07日 (日) | Edit |
ブログ村で到着報告が相次いでいる東建コーポレーションの株主優待ですが、まだ到着しません。。

東建コーポレーションの株主優待は希望品を選択して返送するタイプだったような気がするのですが、返送したタイミングの差ですかね?

到着後すぐに返送したと思っていたのですが・・・

もう少し様子を見ますか。

まだ東建の優待未着の方がいらっしゃいましたら安心します。

東建コーポレーション株主優待券オークション相場


