--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月24日 (水) | Edit |
今日は4月末株主優待の権利取り最終売買日でした。

例年くらコーポレーションの株主優待を取ってましたが、今年は取れず・・・

東建コーポレーションのみの取得になりました。

東建コーポレーション株主優待券オークション相場

優待株も株価がずいぶん上がってしまって、ホント取りづらいです。

今回は飯田産業もパスしました。


日経平均はあれよあれよと1万3,800円突破。

ペースが速すぎて全くついていけません・・・

夜間市場がやけに強いので外国人さんが買ってるんですかね。

最近は株価が上がった銘柄を売って、上がってない銘柄と入れ替えしてます。

裏目に出ることが多いですが。。。


北朝鮮問題が忘れたころにどーんってこないか心配です。



