--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月23日 (木) | Edit |
今日の下げはきつかったですね。

歴史的下げ幅でしたが、今日の下げの名称は何になるのでしょうか・・・?

個人的には先日の2日連続下げたときの方が厳しかった印象ですが、大きな痛手を負いました。

こまめに利益確定をしていたので、今まで売った株が上がって悔しい思いをしてきましたがこれで少し報われます。

しかし、日経平均やバイオとかの一部のバブル株、勝手に飛ばすのはいいけど下げるときに連れ安させるのはホントやめてほしい。。

需給があるからしかたないですが・・

マイ株はこの相場の中安値圏を推移している蚊帳の外銘柄のウェイトが高いのですが、それでもさらに下がります。

しばらく乱高下しそうなので、ちょっとずつ安くなったやつを拾っていこうと思います。

ただ、今日これだけ下げても飛びつきたくなるような株はほとんど見つからずでした。

買いたい株が見つからないから休養している方もちらほら見かけたりしますが、やっぱり同じ状況の人も多いのかな。

さらに下げると追証とか出てくるのでしょうか。下がるかわからないですけど、もしそうなったらその時がチャンスですかね。

仕掛けてくるとしたら、為替ドル円100円割れさせて下げさせるって感じですかね。


