--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月07日 (金) | Edit |
夜中に目が覚めてビックリ。

ドル円一時95円台突入。

気になってCMEの日経225を見てみたら、一時1万2,290円をつけてたっぽい形跡が・・・

5.23の大暴落のあった日、MAXで下がって日経平均でいったら1万2,000円くらいかなと思っていましたが、まさかこの水準まで来るとは・・・

全く想像してませんでした。

最近の相場は上にも下にも行き過ぎるのでホント怖い。

先物の板が薄過ぎ。おもちゃみたいに遊ばれてます。

ただ、下に行きすぎた時は絶好の買い場になるのかな。

その時は恐怖で買いをいれられないのかもしれませんが。

下げの最終局面では悲鳴が聞こえるような下げになりますが、今回もそこまで下げるか?

昨日は小型株が大暴落。投げ売りもちらほらあったように思います。

最近は日経平均見ても相場の実態が何にも見えてきません。

日経平均はここまで下げてもなんだかんだ言って強いように思います。日本株の実態は指数以上に相当厳しいように思われます。

日経平均はこのまま朝を迎えると今日はかなり下げると思われますが、どうなるか。前場大暴落するようだと最終局面か?ダラダラと下げるんだったらガツンと下げて振るい落とししてもらった方がいいのですが・・・

そろそろ値ごろ感が出始めている銘柄が出現してきているので、ここからは森ではなく木を見る、個々の銘柄を見て対応していこうと思います。

まぁ今晩雇用統計の発表があり週明けも非常にボラティリティが高い相場になると思いますので、あまり大胆に動けませんが・・・


