--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月10日 (水) | Edit |
ソフト99コーポレーションから株主優待品が届きました。

【到着日】2013年7月10日

DSC06153.jpg

フクピカです。
フクものないんですけど・・・。

100株株主優待品は昨年まで優待品を選択できた?と思ってましたが、今年は強制フクピカでした。
PBR0.3倍台もいい加減卒業してほしいです・・・。
0.2倍台とかいうオチはなしで。

もしやと思ってヤフオク!を調べてみたら、フクピカが大量出品されてました。。
強制フクピカ組がぞくぞく出品しているようです。(笑)

フクピカオークション相場


