--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月23日 (月) | Edit |
ニトリで買物をすることが度々あるのですが、ニトリの株主優待10%割引券の存在を最近まで知りませんでした・・・痛恨です。

買物金額2万円上限と5万円上限の2種類の10%割引券があるのですが、買物金額2万円までの10%割引券がオークションで400円~450円程で出回っています。最大で2千円まで割引になりますから、使い方によってはかなりの節約になり検討する価値はあるかと思います。

例えばオークションで割引券を1枚450円で購入したとして、ニトリで1万円分購入したら1千円の割引がありますので550円の節約になります。なかなか使えますよね?

以下、ニトリホームページの株主優待内容と、現在開催中のニトリ株主優待券のヤフーオークション相場になります。

ニトリの株主優待内容を確認する
ニトリ株主優待オークション相場
テーマ:株主優待
ジャンル:株式・投資・マネー

