--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月28日 (木) | Edit |
ビックカメラから株主優待が届きました。

【到着日】2013年11月28日

DSC06711.jpg

8月なので長期保有株主優待も入ってました。
今回期中に移管をしたのですが無事長期優待継続されていて安心しました。

ビックカメラ株主優待券オークション相場

日本株は指数だけ上がってあんまり上がっている実感がないですねー。
インデックスやっている人は潤ってうらやましいです。

ノジマの増資で被爆したこともあって、先日の藤倉ゴムやらを見ると年内の増資やら自己株放出が怖いので、自己株大量保有で、過去に放出前科があり高値圏にある銘柄をとりあえず利益確定しました。


